<スカウト送信の極意とは?>ターゲットに刺さるスカウトの作り方と成功のポイントを解説スカウト送信の極意とは?>

こんな企業様にオススメ |
求人広告やダイレクトリクルーティングなど
スカウトを活用した採用活動を行っている企業様で、
・応募獲得に苦戦しているが、課題が分からない
・どんな文面を送ったらいいのかが分からない
・効果的な配信方法が分からない
という悩みをお持ちの企業様
スカウトを活用した採用活動を行っている企業様で、
・応募獲得に苦戦しているが、課題が分からない
・どんな文面を送ったらいいのかが分からない
・効果的な配信方法が分からない
という悩みをお持ちの企業様
コンテンツ内容 |
■直近の転職者のスカウト受信状況や受け取り方について
■ターゲティングとタイミングの重要性
■スカウトの物量や再送回数の重要性
■企業の数だけ存在するスカウト採用の成功法について
■Q&A
開催日 |
- 2025年6月4日(水)14:00~15:00(13:50オープン)
開催URL |
セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。
※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。
-
登壇者
株式会社キャリアデザインセンター

安孫子將嗣
リクルーティングプランナー
専門課長
大学卒業後、大手ITベンダーにおける営業事務職に従事。人材の面から経営を支えたいと思い、2016年キャリアデザインセンター入社。
主にITエンジニアの採用を得意とし、小規模SESから大手SI、
Webベンチャー企業や中堅コンサルファームまで幅広い担当経験あり。