【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?

【お見逃し配信】【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?-09-20241016

#中途採用 #営業職採用 #母集団形成 #採用成功 #採用市況

2024年9月に開催いたしました、
【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?
セミナーが大変ご好評いただきましたため期間限定で、当日の動画を配信します。※一部コンテンツを除きます
また、動画ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方へセミナー資料を無料で送らせていただきます。
 

こんな企業様にオススメ

・営業職の採用を検討していて直近の市況を知りたい
・営業職採用の採用成功事例を知りたい
・母集団形成が営業職採用においてうまく行っていない

上記に当てはまる企業様


コンテンツ内容

有効求人倍率も上がり、営業職採用の市況も激化している中で、多くの企業が課題と感じる「母集団形成」や「原稿内容」等のノウハウについて解説します。

■採用市況について
 (有効求人倍率、採用課題など)

■営業職採用で実際に抱える課題
 
■営業職の志向別に考えるペルソナ設計
 
■他社採用成功事例のご紹介
 
【当日の資料を一部ご紹介】

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動画視聴期間

 ~2024年12月20日(金)18:00
※上記期間内、いつでも動画をご覧いただけます。


視聴方法

お申し込み後に送信されるメール記載の「視聴方法・視聴期間」をご確認ください。


登壇者

  • (株)キャリアデザインセンター
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山田達郎
メディア情報事業部 部長

2013年に新卒でCDCに入社し、営業を10年経験。
約150社の企業の中途採用に貢献。
中途採用においてはエンジニア、営業、販売、事務など
幅広い職種の採用を担当し、営業部門の部長と営業職採用のプロダクトマネージャーでの商品企画などに携った。