【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?
#中途採用 #営業職採用 #母集団形成 #採用成功 #採用市況
2024年9月に開催いたしました、
【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?
【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?
セミナーが大変ご好評いただきましたため期間限定で、当日の動画を配信します。※一部コンテンツを除きます
また、動画ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方へセミナー資料を無料で送らせていただきます。
また、動画ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方へセミナー資料を無料で送らせていただきます。
こんな企業様にオススメ |
・営業職の採用を検討していて直近の市況を知りたい
・営業職採用の採用成功事例を知りたい
・母集団形成が営業職採用においてうまく行っていない
上記に当てはまる企業様
コンテンツ内容 |
有効求人倍率も上がり、営業職採用の市況も激化している中で、多くの企業が課題と感じる「母集団形成」や「原稿内容」等のノウハウについて解説します。
■採用市況について
(有効求人倍率、採用課題など)
■営業職採用で実際に抱える課題
■営業職の志向別に考えるペルソナ設計
■他社採用成功事例のご紹介
【当日の資料を一部ご紹介】
動画視聴期間 |
~2024年12月20日(金)18:00
※上記期間内、いつでも動画をご覧いただけます。
視聴方法 |
お申し込み後に送信されるメール記載の「視聴方法・視聴期間」をご確認ください。
登壇者 |
- (株)キャリアデザインセンター
山田達郎
メディア情報事業部 部長
2013年に新卒でCDCに入社し、営業を10年経験。
約150社の企業の中途採用に貢献。
中途採用においてはエンジニア、営業、販売、事務など
幅広い職種の採用を担当し、営業部門の部長と営業職採用のプロダクトマネージャーでの商品企画などに携った。