【見逃し配信】<スカウト送信の極意とは?>ターゲットに刺さるスカウトの作り方と成功のポイントを解説

【見逃し用】採用成功に繋がるスカウト活用術とは?~スカウトノウハウセミナー_09_20240717

2024年6月に開催いたしました、
スカウト送信の極意とは?】ターゲットに刺さるスカウトの作り方と成功のポイントを解説
セミナーが大変ご好評いただきましたため期間限定で、当日の動画を配信します。※一部コンテンツを除きます
また、動画ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方へセミナー資料を無料で送らせていただきます。


こんな企業様にオススメ

求人広告やダイレクトリクルーティングなど
スカウトを活用した採用活動を行っている企業様で、
・応募獲得に苦戦しているが、課題が分からない
・どんな文面を送ったらいいのかが分からない
・効果的な配信方法が分からない

という悩みをお持ちの企業様


コンテンツ内容

 
直近の転職者のスカウト受信状況や受け取り方について
■ターゲティングとタイミングの重要性
■スカウトの物量や再送回数の重要性
■企業の数だけ存在するスカウト採用の成功法について
■Q&A
 

視聴方法

お申し込み後に送信されるメール記載の「視聴方法・視聴期間」をご確認ください。


  • 登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

安孫子

安孫子將嗣
リクルーティングプランナー

大学卒業後、大手ITベンダーにおける営業事務職に従事。人材の面から経営を支えたいと思い、2016年キャリアデザインセンター入社。
主にITエンジニアの採用を得意とし、小規模SESから大手SI、Webベンチャー企業や中堅コンサルファームまで幅広い担当経験あり。