【お見逃し配信】中途採用担当者向けオンラインセミナー

あなたは自社の魅力をわかっている?SES企業がターゲットからの応募を集める方法

SES企業がターゲットからの応募を集める方法(LP用)-02-220302

定期開催しておりますオンラインセミナー「ウェビナー」につきまして、
この度、当日ご参加いただけなかったお客様や繰り返し視聴したいというご要望にお応えし動画配信を開始いたしました。

2022年2月に開催いたしました、

あなたは自社の魅力をわかっている?SES企業がターゲットからの応募を集める方法

セミナーが大変ご好評いただきましたため期間限定で、当日の動画を公開します。※一部コンテンツを除きます

お申し込みいただいた方に、限定URLをお送りさせていただきますので
視聴ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
また、動画ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方へセミナー資料を無料で送らせていただきます。

【 視聴期間 】
動画視聴には有効期限がございます。
お申し込み後に送信されるメール記載の「視聴期間」をご確認ください。

【 視聴方法 】
下記専用フォームよりお申し込みください。
お申し込み後、動画視聴URLを発行いたします。


※同業のお客様はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

お見逃し配信視聴は終了しました

 


配信回

あなたは自社の魅力をわかっている?SES企業がターゲットからの応募を集める方法

※2022年2月開催分


このような企業様におすすめです

・自社の推せるポイントがいまいち分からない
・求人広告へ何を落とし込めば応募が集まりやすくなるのか分からない
・具体的にどのような志向性のエンジニアにターゲットを置けばよいか分からない

という課題をお持ちの企業様


コンテンツ内容

「差別化が難しい」と言われるSES企業の採用において、自社の魅力を引き出し、求人サイトを活用して応募を集める方法を徹底解説いたします。

・エンジニアにとって魅力的な「自社のアピールポイント」の見つけ方
・掲載⇒候補者へのご連絡⇒面接⇒内定といった各採用フローを通して他社と差別化していく方法
・「エンジニアの志向性を踏まえた求人での訴求ポイント表」の活用方法・打ち出し例

【視聴者特典】type独自の訴求ポイント表プレゼント

年齢層×経験業務ごとに5パターンのターゲットを想定。シートの項目にチェックをつけるだけで、自社の訴求すべきポイントがわかります。ご視聴後、アンケートにご回答いただいた企業様限定でプレゼントいたします。

訴求ポイント表サンプル_04_22_0214


動画視聴期間


2022年2月24日(木)~3月23日(水)23:59
※上記期間内、いつでも動画をご覧いただけます。

 


視聴方法


お申込み後に送信されるメール記載の「視聴方法・視聴期間」をご確認ください。


登壇者

  • (株)キャリアデザインセンター
hiramoto

平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。

abe

阿部愛
リクルーティングプランナー

2016年キャリアデザインセンターに新卒入社。求人広告営業を1年経験し、リクルーティングプランナー職へ。エンジニア募集企業を中心に採用を支援。約3年間で100社以上の企業の採用、200名以上の採用成約に携わる。

placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。