【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?

【営業職採用の成功事例を解説】ターゲットからの応募を獲得するポイントとは?-02-202408

#中途採用 #営業職採用 #母集団形成 #採用成功 #採用市況

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
現時点でご予定がわからない方も安心!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
\🎁エントリー特典🎁/
エントリーいただいた方には、セミナー終了後にアーカイブ動画をお送りします。
貴社の採用活動にお役立てください。

 

※受付は終了しております※


このような企業様におすすめです

・営業職の採用を検討していて直近の市況を知りたい
・営業職採用の採用成功事例を知りたい
・母集団形成が営業職採用においてうまく行っていない

上記に当てはまる企業様


コンテンツ内容

  • 有効求人倍率も上がり、営業職採用の市況も激化している中で、多くの企業が課題と感じる「母集団形成」や「原稿内容」等のノウハウについて解説します。

    ■採用市況について
  •  (有効求人倍率、採用課題など)

  • ■営業職採用で実際に抱える課題
  •  
  • ■営業職の志向別に考えるペルソナ設計
  •  
  • ■他社採用成功事例のご紹介
  •  
  • 【当日の資料を一部ご紹介】
  • スライド


開催日

 
2024年9月12日(木) 
14:00~15:00(13:50 オープン)
 

視聴方法


セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。

 


登壇者

  • (株)キャリアデザインセンター
yamada-09-231121

山田達郎

メディア情報事業部 部長

2013年に新卒でCDCに入社し、営業を10年経験。
約150社の企業の中途採用に貢献。
中途採用においてはエンジニア、営業、販売、事務など
幅広い職種の採用を担当し、現在は営業部門の部長と営業職採用のプロダクトマネージャーでの商品企画などに携わる