内定辞退される企業のNG行動とは?~ポイント7つをご紹介~

【20240424】内定辞退

 

 

※受付は終了しました※


このような企業様におすすめです


・内定を出しても他社に競り負けてしまう
・給与が低く辞退されてしまう
・内定辞退されている理由がわからない
という課題をお持ちの企業様


コンテンツ内容

・求職者が入社を決めた理由ランキング
志望度が上がる企業・業務説明の方法
転職理由の掘り下げ方、ヒアリングのポイント
・提示給与が高くない場合の年収の伝え方
承諾がもらえる内定提示時のクロージング方法、内定提示の方法



開催日

2024年4月24日(水)14:00~15:00

※今回のセミナーは、2023年に開催したセミナーの録画動画をオンラインで配信させていただく形式となっています。
 

視聴方法

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。


登壇者

  • (株)キャリアデザインセンター
nagatomi

長冨央嗣

リクルーティングプランナー

前職では不動産業界にて営業・企画に従事。
より人の転機に深く関わる仕事を志し、CDC入社。人材紹介のキャリアアドバイザーとしてエンジニアを中心に転職を支援。
2020年よりリクルーティングプランナー職に従事。エンジニア募集企業を中心に採用を支援。