【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

採用に成功する企業とそうでない企業の違いは?経営者目線で読み解く採用力アップセミナー

LP用採用に成功する企業とそうでない企業の違いは? 経営者目線で読み解く採用力アップセミナー-02-220902

※本セミナーは終了いたしました


こんな企業様にオススメ

・採用を検討しており予算の立て方を知りたい
・現場と一緒に採用活動を行っている
・もっと現場を巻き込んで採用活動をしていきたい
・採用後に現場とのミスマッチが起こっている
・面接での差別化ポイントを知りたい


コンテンツ内容

経験者採用市況が激化する中で、採用できている企業とそうでない企業の違いはどんな点があるのか?募集のかけ方~社内体制や選考の具体的な点について解説します。

■採用市況について
(採用倍率、採用単価など)

■採用トレンドについて
(ダイレクトリクルーティング、ミートアップ、リファラル、リスキリングなど)

■採用のうまくいく企業とそうでない企業の違い
・福利厚生、待遇面
・予算配分、人員配置
・面接評価基準
・面接での差別化


開催日

2022年9月21日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)


開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。


  • 登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

hiramoto
平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。