【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

【徹底解説】エンジニアの応募獲得のために外せない5大重要ポイントとは?

LP用 【徹底解説】エンジニアの応募獲得のために外せない5大重要ポイントとは?-02-220715

 

※セミナーは終了いたしました


こんな企業様にオススメ

・エンジニアの経験者採用をしている
・エンジニアの有効応募獲得に苦戦している
という課題をお持ちの企業様


コンテンツ内容

エンジニアの経験者応募のために、外せない項目や広告上のコツを解説します。
・エンジニア転職者の心理について
・エンジニアのキャリアにおける志向性
・エンジニア向けの求人広告で応募効果を上げるポイント

【参加企業様限定特典】type独自の訴求ポイント表プレゼント
年齢層×経験業務ごとに5パターンのターゲットを想定。シートの項目にチェックをつけるだけで、自社の訴求すべきポイントがわかります。セミナー後、アンケートにご回答いただいた企業様限定でプレゼントいたします。

訴求ポイント表サンプル_04_22_0214

資料のサンプルを見る


開催日

2022年8月24日(水)
17:00~18:00(16:50 オープン)


開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。


  • 登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

安孫子
安孫子將嗣
リクルーティングプランナー
大学卒業後、大手ITベンダーにおける営業事務職に従事。人材の面から経営を支えたいと思い、2016年キャリアデザインセンター入社。
主にITエンジニアの採用を得意とし、小規模SESから大手SI、Webベンチャー企業や中堅コンサルファームまで幅広い担当経験あり。
placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。