【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

関西エリア初開催!type人事向けセミナー「関西エリア採用市況とITエンジニア採用ノウハウ」

関西エリア初!type人事向けセミナー【関西エリア採用市況とITエンジニア採用ノウハウ】バナー

 

※終了いたしました


こんな企業様にオススメ

・関西エリアの採用動向が知りたい
・関西エリアと首都圏の採用の違いが知りたい
・エンジニアの採用動向が知りたい
・はじめてエンジニア採用を行うため、情報収集したい
・エンジニア採用に苦戦しているので、採用ノウハウが知りたい


コンテンツ内容

"満足度ほぼ100%”のtype主催の【人事向け採用ノウハウセミナー】が初の関西エリアの企業様向けにセミナーを開催いたします

・関西エリアの採用市況、首都圏採用との違いについて
・エンジニア採用市況について
・エンジニア採用トレンドとノウハウ~応募獲得から選考での他社との差別化~
・原稿訴求ポイント、面接テクニック


開催日

2022年7月27日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)


開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。


  • 登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

hiramoto
平本佑美
リクルーティングプランナーマネージャー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。
nagao

永尾卓也
関西エリア 営業マネージャー

2016年キャリアデザインセンターに新卒入社。求人広告営業を6年経験し、現在は首都圏および関西エリアの営業マネージャーと活躍。
幅広い業種の採用を支援し、これまで200社の採用成功に携わっている。

placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。