【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

withコロナ 販売サービス職の採用ノウハウ

withコロナ 販売サービス職の採用ノウハウ_LPバナー_04_22_0512

 

受付は終了しました

 


こんな企業様にオススメ


飲食、エステ、アパレル、コスメ、不動産系スタッフ、ホテルなど、販売・サービス系職種で採用している企業様におすすめのセミナーです。
「コロナ前と比較して採用に苦戦している」
「最近採用を再開した」
「採用を再開するか悩んでいる」
「販売・サービスでの応募の集め方、選考のコツが知りたい」
「求人サイトへの掲載が初めてで情報収集がしたい」
といった担当者様はぜひご参加ください。


コンテンツ内容


・販売サービス職の採用市況(業種別求人数推移、職種別新規会員数、応募数推移)

・販売職経験者が今転職活動で重視していること
・求人広告上での人気検索キーワード
・2022年1月~5月応募ランキングベスト30から見る人気求人の傾向
・経験者、未経験者ごとの給与水準
・応募獲得ができている企業の特徴と応募獲得に向けての取り組み
・スカウトメール・面接/内定/入社プロセスでの工夫

・応募獲得、選考における採用成功のポイント

\販売・サービス職向け訴求ポイント表プレゼント/

セミナー参加後にアンケートご協力いただいた担当者様に送付させていただきます。項目に沿ってチェックするだけで自社のアピールポイントがわかる便利なシートです。

販売サービス職訴求ポイント表


開催日


2022年6月8日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)


開催URL


セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。


登壇者


株式会社キャリアデザインセンター

花澤さん

花澤舞
メディア情報事業部 部長
2011年に新卒でCDCへ入社し、営業を7年経験。営業では7年間で約300社の企業の中途採用に貢献。特に販売・サービス系職種の採用は業種や規模問わず幅広い企業様を担当し、現在は営業部門の部長職と女の転職typeの商品企画を兼任している。

河村さん
河村雄太
メディア情報事業部 リクルーティングプランナー(マネージャー)
新卒で証券会社へ入社。資産運用の営業を5年経験した後、2012年にRAとしてCDCへ入社。RA・CAの両方を経験した後、現在は求人広告の採用側と転職者側をつなぐリクルーティングプランナーの部署でマネジメントに従事している。