【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

女性転職者の志向をとらえてエンジニア採用に成功する秘訣

女性転職者の志向をとらえてエンジニア採用に成功する秘訣LPバナー_04_22_0221

 

セミナーは終了しました

 


こんな企業様にオススメ


「エンジニアの経験者採用に苦戦している」
「女性エンジニアの採用に興味がある」
「女性エンジニアの転職活動について知りたい」
「女の転職typeでできることを知りたい」
といった企業様にオススメです。


コンテンツ内容

エンジニア経験者の登録が増加中!~女性エンジニアの転職活動のリアル~

採用難が叫ばれているエンジニア採用。
経験者採用でも活用されつつある『女の転職type』について、
女性エンジニアの転職活動のリアルと共に活用術をお伝えします!

・サイト内エンジニア求人の変化と背景
・人気求人の傾向とポイント
・サイト内エンジニア会員の変化
・女性エンジニアに向けたサイト作り
・女性エンジニアの転職活動のリアル
 (情報収集の仕方や求人のチェックポイント など)
・サイト活用実績紹介

 


開催日


2022年3月3日(木)
14:00~15:00(13:50 オープン)


開催URL


セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

小林佳代子_04_22_0214

小林佳代子

メディアARP推進局 部長
『女の転職type』編集長

新卒でキャリアデザインセンターへ入社。転職情報誌及び転職サイト「type」「女の転職type」で、1000社以上の求人広告制作に携わる。2018年「女の転職type」編集長に就任。
プライベートでは、9歳と5歳の2児を子育て中。

上林

上林 野々花

メディア営業
アカウントマネージャー

新卒で国内生命保険へ入社し、個人・法人営業を2年経験。
より営業としてのスキルを高めるべく、2013年にキャリアデザインセンターへ入社。自身の転職経験を活かした営業職採用と、IT人材採用に強みを持つ。1年間の育休を経て復職し、現在は時短勤務にてワーママ営業として活躍中。