【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

女性向け転職サイトで優秀な 営業職を採用するポイント

セミナー(20211209②)

参加エントリーフォーム

 


こんな企業様にオススメ


「営業を採用したい」
「女性営業の志向・特性を知りたい 」
「女性転職者の心理を理解して選考力を上げたい 」
「ペルソナ設定と原稿展開のコツを知りたい」
という企業様におすすめです。


コンテンツ内容


・ニーズが高まる女性営業職採用の現状
・転職者心理と選考時の注意点/ポイント
・ぺルソナ設定の仕方/原稿展開のポイント
実際に女性営業が多数活躍する当社の事例も踏まえてお話します。


開催日


2021年12月9日(木)
14:00~15:00(13:50 オープン)


開催URL


セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

檀上

檀上 悠一

人材紹介事業部 部長

外資系アパレル企業にて販売・店舗マネジメントを4年経験した後、2012年にキャリアアドバイザーとしてCDCへ入社。現在は女性転職者のサポートを専門とするチームで部長職として活躍している。

上林

上林 野々花

メディア営業
アカウントマネージャー

新卒で国内生命保険へ入社し、個人・法人営業を2年経験。
より営業としてのスキルを高めるべく、2013年にCDCへ入社。自身の転職経験を活かした営業職採用と、IT人材採用に強みを持つ。1年間の育休を経て復職し、現在は時短勤務にてワーママ営業として活躍中。

番井こころ

番井 こころ

メディア営業 チーフ

2018年に新卒でCDCへ入社。主に中小企業の採用に携わり、直近一年間の採用成功実績は100%。お客様の目標に寄り添った提案に強みを持ち、Twitter等SNSでも積極的に発信中。現在はチーフとしてメンバー育成にも携わる。