【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

エンジニア採用において、人事と現場が連携するべき理由とノウハウ~スクラム採用成功術~

セミナー(11月17日)1141×281

※「スクラム採用」とは株式会社HERPの提唱概念です。(https://herp.co.jp/

 

参加エントリーフォーム


こんな企業様にオススメ

・現場エンジニアと一緒に採用活動を行っている
・もっと現場エンジニアを巻き込みたい
・多くの企業が取り入れている「スクラム採用」のことをもっと知りたい
・「スクラム採用」のメリットを知りたい


コンテンツ内容


現場と人事が一体となって行う 「スクラム採用」という採用方式について解説します。
 
・エンジニア採用において現場協力が必要な理由
・現場との協力体制を築くための3つのポイント
・社内連携に失敗する企業がつまずくポイントと対策
・明日から使える現場巻き込み術
・今採用市場で注目される「スクラム採用」とは
 
※「スクラム採用」とは株式会社HERPの提唱概念です。https://herp.co.jp/
 

開催日


2021年11月17日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)



開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

リクルーティングプランナー平本

平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。

安孫子さん

安孫子將嗣
リクルーティングプランナー

大学卒業後、大手ITベンダーにおける営業事務職に従事。人材の面から経営を支えたいと思い、2016年キャリアデザインセンター入社。
主にITエンジニアの採用を得意とし、小規模SESから大手SI、Webベンチャー企業や中堅コンサルファームまで幅広い担当経験あり。

 

placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。