【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

ウェビナーTOP画像(2021/9/22開催)Web面接を徹底解説~オンラインでもうまく候補者の見極め・動機付けを行う方法~

参加エントリーフォーム

 


こんな企業様にオススメ


・Web面接を導入以降、「選考通過率が下がってしまった」「コミュニケーションが取りづらく候補者の見極めが難しくなった」という悩みを抱えている
・Web面接をこれから導入しようと思っているが、上手く活用するノウハウを知りたい

 


コンテンツ内容

 
採用の主流となったWeb面接で、
採用成功に近づくための方法を解説します
・Web面接における「時間の組み立て方」の重要性について
候補者を入社へ動機づけする面接テクニック
・非言語情報の獲得が難しい中でも欲しい人材を見極める「構造的なWeb面接」とは



開催日



2021年9月22日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)




開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※パソコン・スマートフォンどちらでも視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、パソコンでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

リクルーティングプランナー平本

平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。

リクルーティングプランナー阿部

阿部愛

リクルーティングプランナー

2016年キャリアデザインセンターに新卒入社。求人広告営業を1年経験し、リクルーティングプランナー職へ。エンジニア募集企業を中心に採用を支援。約3年間で100社以上の企業の採用、200名以上の採用成約に携わる。

 

placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。