【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

ウェビナーTOP画像(2021/8/25開催)【徹底解説】エンジニアの応募獲得のために外せないポイントとは?

参加エントリーフォーム

 


こんな企業様にオススメ


・エンジニアの経験者採用をしている
・エンジニアの経験者採用に苦戦している

 


コンテンツ内容

 
 
エンジニアの経験者応募のために、
外せない項目や広告上のコツを解説
・転職者の心理
・エンジニアの志向
・求人広告でおさえるポイント

 


視聴期間

 

2021年10月11日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)

 


視聴方法


動画視聴には有効期限がございます。
お申し込み後に送信されるメール記載の「視聴期間」をご確認ください。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

リクルーティングプランナー平本

平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。

安孫子さん

安孫子將嗣
リクルーティングプランナー

大学卒業後、大手ITベンダーにおける営業事務職に従事。人材の面から経営を支えたいと思い、2016年キャリアデザインセンター入社。
主にITエンジニアの採用を得意とし、小規模SESから大手SI、Webベンチャー企業や中堅コンサルファームまで幅広い担当経験あり。

placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。