【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

ウェビナーTOP画像(2021/7/20開催)給与だけじゃない!内定辞退される企業が見落としがちなポイント7つ

参加エントリーフォーム

 

こんな企業様にオススメ


・内定を出しても他社に競り負けてしまう
・給与が低く辞退されてしまう
・内定辞退されている理由がわからない
という課題を持ちの企業様



コンテンツ内容

 
 
・面接で志望度が上がる企業・業務説明の方法
・承諾がもらえる内定提示のクロージング方法
・給与が低い企業が候補者に「年収額」を伝えるときのポイント
・候補者の本音と建前をうまく情報収集する方法




開催日


2021年7月20日(火)
14:00~15:00(13:50 オープン)

 


開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※パソコン・スマートフォンどちらでも視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、パソコンでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

リクルーティングプランナー平本

平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。

長富さん

長冨央嗣
リクルーティングプランナー

2018年 中途入社。
前職では不動産業界にて営業・企画に従事。
より人の転機に深く関わる仕事を志し、CDC入社。人材紹介のキャリアアドバイザーとしてエンジニアを中心に転職を支援。

今期からリクルーティングプランナー職に従事。エンジニア募集企業を中心に採用を支援。

placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。