【参加無料】中途採用担当者向けオンラインセミナー

ウェビナーTOP画像(2021/6/24開催)徹底解説!採用成功の肝となる求人原稿のペルソナ設計方法

※受付終了しました※

 


こんな企業様にオススメ

・コロナ禍で応募はあつまるものの採用したい人材からの応募獲得に課題を感じている
・求人原稿を掲載する場合に自社の魅力の打ち出し方がわからない、迷うことがある
・入社、配属後、現場から人材のミスマッチについて相談されている


コンテンツ内容

 
・自社のニーズ、市場ニーズを考慮した

「欲しい、且つちゃんと採用できるターゲット」の決め方
・転職者目線をもってミスマッチを防ぐ方法

 


開催日

2021年6月24日(木)
14:00~15:00(13:50 オープン)

 


開催URL

セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

 


登壇者

株式会社キャリアデザインセンター

リクルーティングプランナー平本

平本佑美
リクルーティングプランナー

大学卒業後、人材会社に新卒入社、2013年にキャリアデザインセンターへ中途入社。求人広告・人材紹介・派遣・自社の新卒採用と幅広い領域を経験。現在は求人広告type特別プランの運用部門にてマネジメントに従事しながら、自身もエンジニア採用企業のサポートや転職者の活動フォローを担当。

リクルーティングプランナー天下井

天下井志歩
リクルーティングプランナー

2016年キャリアデザインセンターに中途入社。新卒ではアパレル企業へ入社。
経験を積み、よりコミットする仕事に就きたいと考え、
店長として店舗の人材採用を担当した際興味を持った
人材業界を志しCDCへ入社。
求人広告営業を1年半経験し、リクルーティングプランナー職へ。人材業界歴5年目。
中途採用支援、候補者フォローを行っている。
placeholder_200x200

インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。