【見逃し配信】<スカウト送信の極意とは?>ターゲットに刺さるスカウトの作り方と成功のポイントを解説スカウト送信の極意とは?>
2024年6月に開催いたしました、
【スカウト送信の極意とは?】ターゲットに刺さるスカウトの作り方と成功のポイントを解説
セミナーが大変ご好評いただきましたため期間限定で、当日の動画を配信します。※一部コンテンツを除きます
また、動画ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方へセミナー資料を無料で送らせていただきます。
こんな企業様にオススメ |
求人広告やダイレクトリクルーティングなど
スカウトを活用した採用活動を行っている企業様で、
・応募獲得に苦戦しているが、課題が分からない
・どんな文面を送ったらいいのかが分からない
・効果的な配信方法が分からない
という悩みをお持ちの企業様
コンテンツ内容 |
■直近の転職者のスカウト受信状況や受け取り方について
■ターゲティングとタイミングの重要性
■スカウトの物量や再送回数の重要性
■企業の数だけ存在するスカウト採用の成功法について
■Q&A
■ターゲティングとタイミングの重要性
■スカウトの物量や再送回数の重要性
■企業の数だけ存在するスカウト採用の成功法について
■Q&A
動画視聴期間 |
- ~2024年12月20日(金)18:00
※上記期間内、いつでも動画をご覧いただけます。
視聴方法 |
お申し込み後に送信されるメール記載の「視聴方法・視聴期間」をご確認ください。
-
登壇者
株式会社キャリアデザインセンター
安孫子將嗣
リクルーティングプランナー
大学卒業後、大手ITベンダーにおける営業事務職に従事。人材の面から経営を支えたいと思い、2016年キャリアデザインセンター入社。
主にITエンジニアの採用を得意とし、小規模SESから大手SI、Webベンチャー企業や中堅コンサルファームまで幅広い担当経験あり。