エンジニア採用を成功している企業は〇〇を実践中!~今注目の女性エンジニア採用を解説~ 


エンジニア採用を成功している企業は〇〇を実践中!~今注目の女性エンジニア採用を解説~ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

現時点でご予定がわからない方も安心!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

\🎁エントリー特典🎁/

セミナー終了後にアーカイブ動画をご覧いただけます

※約1週間後にセミナー事務局よりご案内のメールをお送りします
「現時点で参加できるかわからない」という方もお気兼ねなくエントリーください。

 

セミナーの受付は終了しました

 


こんな企業様にオススメ


「エンジニアで経験者採用がうまくいかない」
「社内の女性比率を増やしていきたい」
「なかなか欲しいターゲットからの応募が来ない」
「エンジニア採用の市況を知り、現状を把握したい」

といった担当者様はぜひご参加ください。


コンテンツ内容


年々採用難易度が高まる「ITエンジニア」の採用。そのような中で、女性をターゲットにしたエンジニア採用を行う企業様が増えているのをご存知でしょうか。本セミナーでは、エンジニア採用の最新トレンドや、女性エンジニアの採用を行う企業が増加している背景、また女性をターゲットにしたエンジニア採用の成功ポイントや事例について解説いたします。

エンジニア採用市況の最新動向(採用企業・転職者の動き)
エンジニア採用に苦戦する企業の特徴
女性をターゲットにしたエンジニア採用で成功している企業の事例
ターゲット別(エンジニア経験者・未経験者)の応募が集まる求人原稿のポイント


開催日


2023年6月21日(水)
14:00~15:00(13:50 オープン)


開催URL


セミナー前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。

※Zoomを利用して配信する動画配信型のセミナーです。インターネット環境があれば視聴可能です。
※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン 等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
※セミナー当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。
※同じ企業様で複数名参加される場合は、参加される方全員エントリーをお願いいたします。
※Zoomウェビナーでは視聴者の皆様の映像、音声による参加はございませんので、カメラ、マイクは不要です。


登壇者


株式会社キャリアデザインセンター

石川さん

石川翔一
メディア営業 部長

2015年に中途でCDCへ入社し、営業を年経験。約300社の企業の中途採用に貢献。女性採用においては、営業・販売・事務、エンジニア採用と幅広い職種、業種、会社規模の採用を担当し、現在は営業部門の部長職と女の転職typeの商品企画を兼任している。

kuwabara

桑原明日香

メディア制作 部長

2013年に新卒でCDCへ入社。約7年間求人広告制作に従事し、これまで担当した企業は1000社以上。現在は部長職としてメンバー育成に取り組みながら、女の転職typeの制作プロダクトマネージャーとして媒体運営にも携わる。