【最新】中途採用状況に関するアンケート調査レポート(2021年1月)

資料ダウンロードページ

※ファイル形式:pdfアイコンPDF

人事向けアンケート結果トップページ

資料の一部をクリックして見る

 

■この資料はこんな企業様にオススメ

1.コロナ禍における最新の採用市場動向データが欲しい
2.コロナ流行が再拡大するなかで、他社の中途採用の動きについて知りたい
3.コロナ禍において、他社実施している中途採用手法や選考フローなどについて知りたい

 

■この資料ではこんなことを紹介しています

2020/12/2~12/31の期間において、type・女の転職typeのお取引企業様向けに実施した「中途採用活動状況」に関するアンケート調査結果をおまとめしたレポートです。
 
・中途採用活動を行っているか、またその募集職種
・現在抱えている採用課題
・オンライン面接導入状況と導入後の効果について
・2021年以降の中途採用計画について(採用予定職種、採用手法など)
 

【入力1分】下記フォームにご記入ください 

※個人のお客様、競合他社にあたる企業様のダウンロードをお控えいただいております。申し訳ありませんがご了承くださいませ。

※本サイトに掲載されているすべての内容の著作権は当社に帰属しております。
本サイトの掲載内容(文章、画像、映像、音声など)の一部および全てについて、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。
本サイトの転載、複製リンクをご希望の場合、事前にフォームよりご一報いただけるようお願いいたします。